2016年7月26日火曜日

週末の海

少し更新が途絶えてしまいました。すみません・・・


さて、いつものように週末は海へのお散歩です。

夏休みに入り、暑くなってきたので海は人でにぎわっていました。


暑くて息切れ気味のマナちゃん。






夫を目で追うマナちゃん。その先には・・・




ポケモンGo をしながら海に入ってしまった夫。


 周囲にいるおじさま達は、ポケモンGoではなく、潮干狩りをしています。



段々、つまんな~いモードになるマナちゃん。シッポさがってます。



その後、海から上がり歩道を歩きましたが、やがてお目当てのカフェが近付くと、タッタと嬉しそうに自分から向かいます。




最初はタイル敷きのテーブル席についていましたが、暑いらしく、ゼーゼーのマナちゃん。

あぢ~!!





芝生のテーブル席があいたので移動。そちらの方が涼しいらしく、息が落ち着きました。


この日はランチにサンドイッチを注文。 クロワッサンの切れ端をマナちゃんにも少しおすそわけ。


でも、やっぱり抱っこが嬉しいマナちゃん♡






ウインドサーフィンする人がたくさん。引き潮だったので潮干狩りをする人も大勢いました。





さ、そろそろ帰ろうね。激しく嫌がるマナちゃん。


 カフェでまったりするのが大好きなマナちゃん。ずっとカフェにいたかったようです。





少し海に戻ってあげると、シッポクルリンとご機嫌です。





おっとクラゲ発見!食べないで!!




そろそろ帰るよ~、マナちゃん。


お散歩が終わるのが悲しいマナちゃん。海のお散歩楽しいね。





↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿