2016年7月19日火曜日

房総半島車中泊 1


週末は三連休ということで、また房総半島車中泊小旅行に行ってまいりました。


基本的に我が家では、ただの旅行と言うよりは、風景写真を撮ることが第一目的なので、夕暮れや日の出時間帯が重要になってきます。

少し出発が遅くなりましたが、以前行ったことのある法華崎に夕日前に到着。

夫が写真を撮り始めると同時に、マナちゃんのオシッコ、ウンチに私が連れ出します。

丁度、夕方だったので、マナちゃんもすんなりウンチとオシッコを終了。

そして、曇り空だったのでそれほど暑くなく外でも過ごせる気温で助かりました。

段々、夕焼けっぽくなってきたので、私も写真を撮るため車にカメラを取りに行きました。

その間、夫のカバンにマナちゃんのリードをつけて放置。

でも、案外イイ子♡♡で待っていてくれました。



この後は、撮影に没頭していたので、マナちゃんの写真は無し。

この辺りには蚊がブンブン飛んでいたので、マナちゃんが蚊に刺されないことを祈りながらそのままベンチに放置してしまいましたが、大人しく待っていてくれました。



曇り空だったので、夕日はこんな感じで暮れていきました。


この場所は、房総半島の西側にあるので、翌日の朝の時間帯には東側にいたいので、このあと移動して、千倉で車中泊しました。(続く)




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿