2016年7月4日月曜日

暑い週末


昨日のお散歩。


週末は、海岸沿いにあるワンちゃんOKのカフェでまったりしたいけれど、夕方6時に閉店してしまうので、まずは車でカフェ近くの駐車場に直行。

カフェラテとクリーム入りのペストリーを閉店15分前になんとか購入してテーブルで頂きました。

マナちゃんはテーブルの下で良い子にしていましたので、少しだけクリームペストリーをおすそわけ。おいしそうにうれしそうに食べていました。





6時過ぎでは、まだまだ暑いけれど、お散歩開始。

コンクリートブロックにおびただしい数のフナムシがいて、それを追いかけるマナちゃん。




少し風がすずしくなってきたけれど、まだまだ暑い。

保冷材をくるんだハンカチを首に巻いてあげました。

アクビするマナ。




保冷材なんてあまりきいてないのか本当はとっても暑い。

口を開けて呼吸をしながら歩くマナちゃん。

暑い時は、こんな顔で「暑いよぉ」と訴えています。

時々、氷をあげてなんとか歩き続けて、ウンチとオシッコ終了。





この日は、海水浴したり、ウインドサーフィンする人で一杯でした。


マナちゃん、暑くてかなり不機嫌。へばっています。

いつもは帰りたくな~いモードでイヤイヤするマナちゃんも、この日は自分からさっさと駐車場に向かって歩いていきました。

最近は、梅雨明けしてしまったかのような暑さで、お散歩が大変ですね。

お散歩好きのマナちゃんも暑さにはかなわないようです。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿