2016年7月27日水曜日

新しい胴輪とツインソウル?


最近新しいハーネス(胴輪)を買いました。その名も「愛情胴輪」。


ピンクのイチゴ柄でとっても可愛い♡



横から見るとこんな感じ。ベルトとマジックテープでサイズを調節できます。




背中はこんな感じ。背中のバンドに丸い金具がついていますが、それが自由に動くので胴輪自体は動きません。


とってもシンプルですが、身体に優しくかつフィットしていてしっかり身体をホールドしてくれます。

本当に愛情胴輪と言う感じですね。

マナちゃんは金具が体に当たると肌が炎症を起こしてしまうので、身体に当たる部分の作りが大切です。

なかなかいい胴輪が見つけられないのですが、ネットで発見。

サイズもなんとなくマナちゃんに合いそうなものを選択しましたが、ほぼフィットしています。

これ以上太ったら苦しいかもしれませんが、しばらくは大丈夫でしょう。

これで暑い夏のお散歩も乗り切れそうです。






おまけに一枚。

今朝、夫とマナちゃんがそっくりなポーズで寝ていたのがあまりにおかしくて撮ってしまいました。


夫曰く、マナちゃんと夫はツインソウル(双子の魂)なんだそうです。

(昔は私とツインソウルって言っていたような気がしますが・・・・・・・笑)





↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿