2016年7月3日日曜日

枝のオブジェ


いつものように週末は海岸へお散歩。
夫はマナちゃんの撮影に余念がない。
オヤツで釣ってなんとかカメラを見てもらえるようになったかな。





砂浜に出ると、枝の漂流物。まるで何かのオブジェのような雰囲気。






夕暮れも段々フィナーレを迎え、オレンジ色の美しい光となっているので、このオブジェとマナちゃんとで撮影会を開始!


でも、なかなかいいアングルにマナちゃんがとまってくれない。


その中で、お尻がかわいい一枚が撮れました。





枝のオブジェは隠れてしまいましたが、マナちゃん得意のおすわりポーズを決めてくれました!





風の強い日ではありましたが、美しい夕暮れのお散歩となりました。



いつもよりのんびり海岸を満喫した私達。

マナちゃんの帰りたくな~いモードはこの日も続くのでした・・・





↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿