2016年7月8日金曜日

眠い時のマナ


眠い時のマナちゃんはお茶目で可愛い♫



まず、眠くなってくると、アゴを床につけて伏せの体勢に。目はまだ開いている。






が、すぐにウトウト・・・




でも、一応犬なので、物音がすると目を開く。





が、すぐに睡魔が襲ってくる・・・



Zzzzzzz.............





夜、マナちゃんと飼い主は一緒に寝ています。

大体は私のベッドにもぐりこんできますが、昨晩はこんな体勢でおやすみ中・・・・

何故か両手伸ばし~

カシャカシャとシャッター音がしていても、全く起きる気配なしでした。








そして、マナちゃんは、人間の膝の上や、股の間にハマるのが大好き。

落ち着くのでしょうかね。

特に眠い時はこんな風に甘えてきます。






↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿