2016年4月10日日曜日

マナの旋毛(つむじ)

他のワンちゃんにもあると思いますが、

マナちゃんのお尻には、旋毛(つむじ)が2つあります。




拡大してみる。立派なツムジ。





ご飯中、つむじを撮影していると徐々に尻尾がダウン↓





この過程をよく観察していると、どうして尻尾が下がるのか?が判明

しました。食べだした時は、嬉しくて尻尾はクルリン!ですが、徐々に

食べ進むにつれ、その嬉しいご飯もなくなり出し、そしてとうとうなくなってしまった!

⇒ 悲しい ⇒ 尻尾ダラリ~ン

ということのようです。



そして、マナちゃんの左の首筋にもツムジがあります。右にはありません。





お尻の写真ばかりではかわいそうなので、キッチンで日向ぼっこするマナ♡♡






↓ 応援ポチお願いします!! ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿