2016年4月22日金曜日

ホテルライフ 5日目

マナちゃんのホテルライフも5日目。




まずはいつものように朝食からスタート!

早くご飯欲しいよ~! のマナ。




いただきま~す!の前のマテ。アイコンタクトもばっちりです。



がっつく、がっつく。ここはパパそっくり。




午前中はドッグランで遊びました。


大体、マナちゃん写真撮るとこうなる。

ここはママとそっくり。



広いドッグランで思いっきり走れていいですね。



マナちゃん、靴を噛み噛みするのが癖。ここでもやっぱりやってます。


やられる方は結構、困るのですが、

こういうケースはうれしくてじゃれてます。



そして、運動の後はどうしても、こうなります・・・


お天気よくて広々芝生でスッキリのマナ。

背中の丸まりがかわいい♪




マナ達が遊んでいるおもちゃ達。

きれいに洗って日光浴。



またまた、午後もドッグランでランランラン♪




スタッフのTさんに足タッチ。アイコンタクトもばっちりです☆



桜の木の下でクンクンクンクン・・・


きれいな桜ですね。私も見たい。

お迎えに行く時まで咲いていて欲しいなぁ。



そして、夕ご飯も完食し、おもちゃタイム。コトコちゃんと遊びます。



アヒルさん、好きみたいですね。


夜のトイレタイムかな。(マナ:見ないで!)

すごく広いトイレですね。これなら絶対失敗しないぞ。

マナちゃん、家でも外でもトイレします。あまり好き嫌いは無い感じ。

したくなったら、する。



そろそろ眠いかな。

「ママ、おやすみなさい」と送ってくださった写真。


アイコンタクトしてますね。



いつも遊んでくれているパウリーさん家の「だるま琴子ちゃん」。

通称、コトコちゃん↓


一緒に寝るのかな?



寝てますね、この体勢は↓

今日も一杯遊んだから、ぐっすりだね。

おやすみ、マナちゃん。(イビキは、ほどほどに・・・)





↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ







0 件のコメント:

コメントを投稿