2016年4月17日日曜日

ホテルライフ 1日目

しばらく更新が途絶えてしまいました。すみません!

私と夫はしばらく同時期に旅行と出張にでることになってしまいました。

さて、その飼い主不在時、マナちゃんはどうしているかといいますと、

ペットホテルにお預けとなりました。

今回で2度目の長期お預けです。

前回は、避妊手術の後で、傷がなかなか治らなかったのもあって

病院のホテルに預けましたが、お散歩がなく、その時は丁度よかった

のですが、今回は元気いっぱいのマナなので、病院では駄目だな、

と思いました。

ドッグダンスのトレーナーさんのご紹介で、とっても良いホテルに

預けることができました。

千葉県印西市にあるパウリーフィールズさん。

とにかく丁寧にお世話してくれるし、環境も抜群です。

そして、こまめにメールでマナの様子を写真で送ってくれるので

とても安心だし嬉しいです。

せっかく送ってくれているので、その写真と共にマナのホテルライフを

ご紹介したいと思います。



パウリーフィールズさんにはドッグランがあって、預けて早々、

マナちゃんドッグランにイン!


気に入って遊んでくれたようです。

マナちゃん、芝生の広場は大好き。

拾い食いがちょっと心配ですが、走りまわれるところがあるのは

とってもいいですね。



そして、夕飯も元気に完食!(いつものことですが・・・)



そして、パウリーさん家のトイプーちゃん達と遊んでもらっているとか。



床が光っていますが、このお宅では床はペットにやさしい滑らない

塗装を施したものだそうです。すばらしい。


そして、夜は丁寧に体のケアをしてくださったそうです。

歯磨きもマナちゃんいい子でできたようです。ほっ。


そして、なんとパウリーさん、お泊りのワンちゃんとも

一緒に添い寝をしてくれるらしく、甘えん坊のマナちゃんなので

きっと、ずうずうしくもぐりこんでいったのではないでしょうか。


最近は、家でも私や夫と一緒に寝ているので、寂しくなくてありがたいです。

でも、マナちゃん、イビキがとってもうるさい!!

私は毎晩、夫とマナのイビキ大合唱の中、なかなか眠れないの

ですが、初めてだときっとうるさくて苦しいと思うのですが・・・

ほかのワンちゃんもきっと迷惑してると思います。

ごめんなさ~い!!



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿