2016年4月24日日曜日

ホテルライフ 7日目

マナちゃんのホテルライフも7日目となりました。


この日は・・・

オシッコ中の写真からスタート!

朝一すること、といったらこれですね。


前もこのトレーでしていたので、これがマナのお気に入りの

トイレトレーなのかもしれません。



そして、いつものように朝ごはん。

マナ:早く~ぅ!!




マテ!

よく見ると、ごはんにオヤツとして預けてあった「魚」(煮干みたいなの)入ってますね。




さらにアップして撮ってくださいました。目ヂカラ☆





で、いただきま~す!




午後は、ドッグランへGO!





今日は、ホテルにお泊りの新しいお友達も一緒です。

↓真ん中の子かな? コトコちゃん(一番上)も一緒です。


みんなでクンクンかな?でも、きっとマナちゃんはドサクサに紛れて

何かを食べ食べしているに違いない・・・




新しいお友達と☆ 



そして、スタッフのTさんをみんなで追いかける~!!それー


なんだか、平和な空気が流れてますね~



ドッグランのきれいな桜も随分散ってしまったそうです。




これはドッグランを終了して、帰るところでしょうか?


渋い顔のマナ。帰りたくない~、かな?

思いっきり走れてよかったね。




そして、待ってました、ごはんタイム!!急げ~




待ってる?何かを確認してる?


マナちゃん、分からない時はちゃんとアイコンタクトしてくれます。



こっちはごはん前のマテかな?




いただきま~す!




パウリ-さん、また呼んでみたのでしょうか?

ちゃんと振り向むいてますね、マナ。信じられません!


 夜ごはんには、オヤツのチーズが入ってますね。




そして、夜のおもちゃタイム~

コトコちゃんと新しいお友達と。



この日のおもちゃは、お猿さんに決めたようです。



でも、なぜかベッドを持ち込んできました。

噛み噛み・・・

ウチでもよくベッドをひきずってもってきては噛んでました。

それはおもちゃじゃない、と人間は思ってるけれど、マナにとっては

なんでもおもちゃなのかもしれませんね。


長丁場のホテル暮らしですが、ホテルに他のワンちゃんが

やってきたり、楽しそうですね。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿