2016年4月27日水曜日

ホテルライフ 10日目

とうとうマナちゃんのホテルライフも10日目となりました。

あと数日です。



本日は、朝ごはんの前におもちゃでお遊び。

このニワトリさん、気に入ってるのね。



そして毎朝のごはん待ち。

ごはん、ごはん!


まだぁ~?



まってま~す!


GoGo!ごはん。


嬉しい、クルリン!




今日は、パウリーフィールズさんで、ドッグダンスとしつけ教室が

おこなわれます。

その前にみんなでドッグランで遊びます。マナちゃんも混ぜてもらいました。




トレーナーの先生とボーダーコリーのビビちゃん。

コトコちゃんは先生に甘えてますね。

マナちゃん、順番待ってるのかな?




先生は、ポインターのトーマス君と。

マナちゃんは後ろでレオちぇる君とラブラブ??





そして、マナちゃんに新しいトリックを教えて頂いたようです。



人間の足に、マナの足を乗せて歩くのでしょうか。楽しそうです。

「足」というトリック。


イチニ、イチニ・・・

どうやって教えたらよいのかよくわかりませんが、ウチに帰ったら

やってみようと思います。

良かったね、マナちゃん。




ドッグランで大満足のマナちゃん、でも、やっぱりごはんは一番嬉しい。







夜は、他のワンちゃんたちとミーティング。

コトコちゃん、ちゃんとパウリーさんにアイコンタクト。

キュートな瞳。


今、日本に帰国する空港で書いてます。

もうちょっとで帰るね、マナ。








↓ 応援ポチお願いします!! ↓




パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿