2016年4月27日水曜日

ホテルライフ 11日目

さてさて、マナのホテルライフ11日目。

すっかり日課が定着した、マナちゃんのホテルライフ。

まずは、朝ごはんへGO!

マナちゃん、いつも先取りします。





つぶらな瞳で待ってます。



もうすっかり緊張は取れてるね。





モリモリ食べてますね。マナの食欲が衰えることはありません。

お皿まで食べてしまいそうな勢いです。





そして、この日はお天気がよくてドッグラン日和。

マナちゃん、ドッグランに行く気満々。


 早く行きたいよぉ~



マナちゃん、ドッグランではこのボールがお気に入りらしいです。

私が似たようなボールを投げても知らん振りだったのに・・・



マナが、ボールくわえて持ってきてるよ。びっくり。

私が芝生の公園でモッテコイやろうとしても絶対しない。




マナちゃん大好きなクンクン・・・ (きっとムシャムシャ・・・)






そして、夕方も再びドッグラン。やっぱりコトコちゃん、ママのこと見てるね。




自由に走れていいね。らんらんらん~

あれ、おもちゃ、置き去りですが・・・





ドッグラン後の休憩タイムかな。

椅子とりゲームみたいに、クッションとりゲーム。

マナちゃん、駄目でしたね。

マナ:私のクッションは~?

パウリーさん家のコトコちゃん、ユリアちゃん。

スタッフTさんのシズクちゃん。かな?不細工さん太くんがいないか。

丸まってかわいい。


 みんなマナちゃんと仲良くしてくれてありがとう☆



そして、ごはん~



 運動いっぱいしたから、お腹すいたよ。



サークル、噛み噛みしてます。どうしたかな?

赤ちゃんの頃はよくやってたね。



そして、夜は、パウリーさんのお膝でウトウト・・・






ちょっと更新が遅れをとっていますが、マナちゃんママは日本に帰って

きましたよぉ。

明日お迎えに行きますが、ホテルライフの日記はまだお迎えの日には

なりません(汗)。

続投しますか。。。

いや、眠いので明日にします。






↓ 応援ポチお願いします!! ↓




パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿