2016年4月6日水曜日

マナのマイブーム

マナちゃんの日々の生活の中で、お気に入りのことはいくつか

あります。そんな中からご紹介を・・・



以前にも記事を書きましたが、マナちゃんはベッドが大好き。

そして、ご飯を食べた後や眠い時、何故かベッドを噛み噛みし始めます。

大体、これは眠いサイン。



そして、私とのまったりタイムは、ロープの噛み噛み。

 ロープを私に持たせて、ひたすた噛み続けます。

耳が下がって、ハッピーモード。目は虚ろで恍惚感にひたっています(笑)。



 時々、人間が食べてるものをおすそ分けしてもらうのが大好き。

これはサツマイモのおかわりを待ってます♡♡


こういう時はとってもいい子でお座りです。



そして、最近は、私の膝の上にお座りするのがお気に入り。


私が、ちょっと椅子にすわっていると、「おひざ、おひざ~のせて~」

とガリガリひっかいてきます。無視してると、無理やりよじ登ってくるマナ。

可愛いのでついつい載せてしまいます。

膝の上は居心地が悪いと思うのですが、それでも何故かのりたがる

甘えん坊のマナちゃんです。(でも、オヤジっぽい♫)



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿