2016年4月23日土曜日

ホテルライフ 6日目

パウリーフィールズさんでのホテルライフも6日目。

そろそろ折り返し点です。(まだまだ続きます。)

毎日、楽しく元気に過ごしているようで安心しています。

まめに写メも送ってくださって、こちらはうれしいですが

お忙しいことと思います。感謝。



さて、この日もいつものように朝食でスタート!

ここはご飯場への道なのかな?

マナ:早く食べたいよぉ~ 早く早く!



この閉じられた場所がマナのご飯場所なのでしょうか。

ご飯前のマテ。


GO!




で、ご飯中、パウリーさんが「マナちゃん」と呼んでみた。

なんと!振り向いた!?(ご飯まだ途中↓)


私や夫が呼んでも、ご飯中は絶対に無視!だったのに。

なんだ!パウリーさんには振り向くのか。

すっかりパウリーさん家の子になっちゃったのね。




さてさて、この日は先日マナといいムードだったパグのレオちぇる君が

パウリーフィールズさんにやってきた(シャンプーかな?)ので

一緒にドッグランで遊んでくれたようです。


マナ:やっほ~!!♪♪





追いかけるマナ。大体、こういうケースはマナ、追いかけ役です。


尻尾がクルリンなので、きっと嬉しい。




おやつ、もらってるのかな?

食い意地が張っているマナ、われ先でみっともない・・・

みんないい子で待ってるのに。



またまたレオちぇる君を追いかけるマナ。


 あんまり追いかけるとドン引きされるよ~




でもでも、レオちぇる君もまんざらでもない?


これで少しはマナもおしとやかになってくれるといいけれど・・・



が、そんなはずもなく、室内でも格闘技。


でも、尻尾下がってるね、マナ。どうしたかな?


また後日、マナの滞在中にレオちぇる君、パウリーフィールズさんに

来るそうです。楽しみだね、マナ。




そして、お待ちかね夕食タイム♪

好物のスリッパも気になるけど、ここはご飯へ~




ご飯前のマテ。お手の物です。




食べるのはもっとお手の物~





夜は、パウリーさんに抱っこされてウトウト・・・


またまた楽しい一日だったね、マナ。おやすみ☆





↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿