2016年4月28日木曜日

ホテルライフ 12日目

マナちゃんのホテルライフ12日目です。


いつものように朝食からスタート。おねだりかな?

後ろでママを見つめているのは、ユリアちゃん?




ご・は・ん、ご・は・ん~~



いつものごはん場へ。



 いただきま~す!マテ、なかった?






はい、マテ!します。






この日は夕方から雨の予報。なので早めにドッグランへ。

それー、ランランラン♪♪♪



コトコちゃんと、仲良くなったね。



こんなドッグランがお家にあるコトコちゃんがうらやましいです。




雨がまだ降らないようなので、スタッフTさんとお散歩へ。



これが最後のお散歩かな。

ありがとうございました。チラッ!






そして、なんとマナちゃんが次の日には帰る、と聞いて

レオちぇる君が会いにきてくれました!!


マナちゃん、耳下がって嬉しそうです。

レオちぇる君、マナにチューチューしてるのかな?




ラブラブのパグカップルに後ろから茶々を入れようとする、

パウリーさん家の「不細工さん太君」がかわいい







マナ:ランランラン~~♪♪♪  

レオちぇる君:それ~ダッシュだ!!

不細工さん太君:待ってぇ~


 楽しいドッグランもこれが最後となりました。




そして、夜のごはん!

いつものように良い子してます。







そして、夜はまたまたパウリーさんに甘えながらウトウト・・・


パウリーフィールズさんでのお泊りも最終日となりました。





↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿