2016年4月3日日曜日

お宮参り

昨日、お出掛け途中で近所に神社があることを発見。

小さな神社ですが、きちんとした感じで、多くの人がお参りに来ています。

巫女さんに犬連れでも大丈夫ですか?と聞いてOKがでたので、

マナちゃん、初めてのお宮参り。



位置的にはウチの氏神様なのかもしれませんので、遅くなりましたが、

ご挨拶を兼ねてマナちゃんも一緒に手を合わせてお参りさせて頂きました。



お参りに来ていた家族連れの方に、かわいい~~と言って頂けて、マナも嬉しそう♡♡





私がカメラを構えると、おすまししてハイポーズ。



桜がきれいだったのですが、雨が降ってきたのでそそくさと退散。

せっかくの花見写真を撮り忘れていることに後で気が付き、ちょっと後悔。

今日、明日にでも撮ろうね、マナちゃん。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿