2016年4月26日火曜日

ホテルライフ 9日目


マナちゃんのホテルライフ9日目です。




毎日恒例、ごはんタイムの風景です・・・

すっかりパウリーさんにアイコンタクト☆







ご飯中も振り返るようになったマナ。


 今日も、元気いっぱい、マナちゃんです。



雨あがりのお散歩。スタッフのTさんと。

ひっぱらずにちゃんと横を歩いていますね。



お貸しした胴輪が濡れないようにと、パウリーフィールズさんの

ものをしてくださったようですが、マナちゃん、鳩胸なので

きっと胴の部分は入らなかった模様です・・・


パウリーさんが呼ぶと、振り返ったマナでした。



午後は晴れてドッグランでランランラン♪♪♪




おもちゃくわえてランしてますね。かわいい。




そして、ドッグランの後は、休憩入ります。




横にあるニワトリのようなおもちゃが、気になります。

いかにもマナちゃんが好きそうな感じですね。


ベッドを噛み噛み、あるいはぺろぺろし始めたら、おやすみの合図。

スヤスヤスヤスヤ・・・・・・




そして、やっぱり大好きごはんタイム。

きっちりマテしてます。





そして、毎日、夜は体のお手入れをしておやすみです。

いくらお仕事とはいえ、ずっと慣れないワンちゃんのお世話は

疲れてしまうと思います。いつもありがとうございます。

パウリー家のワンちゃん達は、どう思っているのでしょうか。



段々、私の旅行も終わりに近付いてまいりました。

もうすぐお迎えに行くからね、マナちゃん。





↓ 応援ポチお願いします!! ↓



















↓ 応援ポチお願いします!! ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿