2016年4月20日水曜日

ホテルライフ 4日目

マナちゃんのホテルライフ4日目です。


まずはいつものように朝ごはん。やったー!

のはずが、この変顔。


あ、待ってるのね。

頂きますの前の、タッチ&タップ&マテ

よくできました!


それー食べるぞ!いつものようにベーグルしっぽ。





そして、この日はお天気がよくてドッグランで遊んだようです。

パウリーさんと記念撮影。桜がきれいですね♪♪





パウリーフィールズさんではサロンもしているので、この日の

トリミングに来ていたプードル君ともお友達になりました。






「お母さん 私元気です!!」 


ヨカッタ、ヨカッタ。ウルウル・・・ 

段々、パウリーさんにも慣れてきたのか、ちゃんとカメラを

見てますね。



そして、この日の夜は、パウリーさん家のコトコちゃんとおサルの

ぬいぐるみのひっぱりっこ。



楽しそう。

毎日遊んでばかりでいいね、マナ。


まだまだ続くホテルライフ。

一体、この生活が終わるとマナはどんな風になっているのか

楽しみのようでもあり、怖いようでもあり・・・

とにかく、元気でいてくれればいっか。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿