2016年4月25日月曜日

ホテルライフ 8日目

さてさて、マナちゃんのホテルライフも8日目となりました。


いつものように朝食でスタート!



早く~、という時や甘えてる時、この足にタッチするポーズ。

パウリーさんに甘えてますねぇ



ごはん、まだ~ぁ?


さ、ごはんだ!ダッシュ!!


待ってま~す。

(緊張してる時、マナちゃんいつも下の歯が口からはみ出して、

ニッとなってしまう・・・ ちょっと可愛くなくなる。)



マテ!

マナ: いつでもOKよ!



それ~!




ホテルにお泊りのお友達とツーショット。

午前中、ドッグランで一緒に遊んでから

この子とは、これでバイバイ、でした・・・




午後は、サロンにトリミングに来たワンちゃんと

ドッグランへGO!

パウリーさん家がトイプーちゃんが多いせいなのかわかりませんが

お客様もトイプーちゃんが多いですね。




クンクンしたり、されたりしていました。



毎日、ドッグランで楽しそうだね☆



そして、マナちゃんの、悪い癖、噛み噛みです。

キッチンで踏み台が犠牲に・・・


 ウチでは家具を噛み噛みしませんが、キッチンで、ちょっとした

出っ張りとか噛み噛みはやります。

でも、こういう場合は大体、構って欲しいサイン。

パウリーさんに甘えてます。





お散歩も行きました。のどかな田園風景ですねぇ~




不細工さん太君と一緒です。仲良く並んでますね。






そして、夜のごはんタイム。急げ、ごはん場へ~!!


初めてごはんを食べているところのサークルがわかりました。

こんなところで食べてるのね。あ、私のシャツ?かな

飼い主のニオイのついたもの、っていうのが持ち物になっていたので

私のボロボロシャツを預けていましたが、ここに掛かってますね。
(左のシマシマ)

去年、マナにさんざん噛まれてボロボロになったのですが、マナちゃん、

全く興味なし、ですね。(私のことは忘却の彼方へ・・・)



それより、ごはん、ごはん! マテして待ってま~す。




今日もベーグルしっぽ、元気です。





そして、夜は椅子に座って、ウトウト・・・



コテッ。パウリーさんに甘えてます。


徐々に、パウリーさんが飼い主さんだと思い始めて(すでにそうなってるか)

いるようです。

マナが落ち着いていて、ハッピーならそれでOKです。

お迎えに行って、またウチに戻るのは混乱してしまうのでしょうか。

でも、幸い、マナちゃんはたいていのことはめげないし、ビビリでもなく

いつも元気いっぱいなので、助かっています。




日々、パウリーフィールズさんに来たお客様に、かわいい!

と言ってもらってるみたいです。

アイドルに、なってるとか。

マナちゃん、みんなにかわいがってもらって、本当によかったね。

でも、毎日、ママも愛を送ってますよぉ





↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿