2016年4月18日月曜日

ホテルライフ 2日目

マナちゃんのパウリーフィールズさんでのホテルライフ2日目です。



マナちゃん、よく眠れたでしょうか。(パウリーオーナーさん、ワンちゃん達も)

朝の写真です。

食いしん坊マナは、早くご飯が欲しくてサークルに行こうとしています。


ウチでは、ご飯ご飯!と騒ぐ時があるので、パウリーさん家ではしないで

くれるといいけど。お行儀よくね、マナ。


マナちゃんは、慣れない場所でのウンチとおしっこが苦手。

どこでしていいのかわからないのもあると思いますが、

ずっと我慢してしまうので少し心配していましたが、ちゃんと

してくれているようです。

粗相がないことを祈ります。


パウリーさん家のトイプーちゃん達。仲良くできてるかな?




この日は、晴れているうちにお散歩にGO!

のどかな住宅地のようです。


写真で見る限り、相変らず引っ張ってますね。

マナちゃん、先に行こうとしちゃいます。

「ついて!」というとちゃんと横につくのですけれどね・・・


念のためダブルでリードしてますね。

マナちゃん、脱走してもマイクロチップ入ってますし、意外と小心者だし

人についてないと駄目なので脱走はしないと思いますが、自分が

行きたい!と思ったら車がいても飛び出しそうになるので、確かに

必要かもしれません。




その後、この日は、風が強烈でとてもお外に出るのは危険だったらしく

パウリーフィールズさんには屋根付き窓付きデッキがあってそこで

遊んでいたようです。マナちゃん、遊び放題でいいね。




夕方、お世話してくれているTさんのスリッパ噛み噛み遊び。

豚のぬいぐるみより好きみたい。




夕飯もいつものように完食。

そして、すっかりTさんに夢中です。チューチューしてます♪


夫が、がっかりしそうな写真ですが、マナちゃん、遊んでくれるTさんが

大好きなんでしょうね。




これだけ遊んだらマナもすぐにバタンキュー。

ベッド噛み噛みでおやすみしたそうです。



 こんな感じでサークルに入っているのね。

私が、サークルにスペースがあるとそこでウンチするかも、

と伝えておいたので、クッションを置いてくれたようです。

細かい配慮、ありがとうございます。

でも、ここではしない気がしますね。居心地よさそうですから

そういうところではマナもウンチしないかも・・・


なんだか楽しそうですね、マナちゃんのホテルライフ。

こんなことに慣れてしまったら、家に帰れなくなりそうです・・・



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿