2016年4月19日火曜日

ホテルライフ 3日目

マナちゃんのホテルライフ3日目です。

この日は、盛りだくさんでした。


まず、いつものように朝ごはんから始まります。

アイコンタクトができれば、いただきま~す!で良いですよ、と

お伝えしていましたが、この日は、タッチ&タップ(お手&おかわり)を

してから頂いたそうです。これは、マナちゃん大得意技。




この場所↓でご飯を頂くのがお気に入りとか。

食べるの早っ!で、驚かれてるのではないかと思います。




そして、この日は、私達のドッグダンスのトレーナーさんがパウリーフィールズ

さんでの出張レッスンの日。

そのクラスに初参加のパグ君登場!!



マナちゃん、このパグのレオちゅる君が気に入ったようです。

耳が下がってハッピーモード♪♪ なので、すぐに気持ちがわかります。


マナちゃん、イケイケ(死語?)で遊んでたようですね。

かなりお気に召した模様・・・ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ 



そして、そのドッグダンスのトレーナーさんも登場!

マナちゃん、トレーナーさん大好き!です。チューチュー♪ぺろぺろ~




トレーナーさんのご好意で、少しレッスンもして頂いたようです。

ありがとうございます!


センター!


バウ!

初めてのホテル住まいで、よく知っているトレーナーさんに会えて、

嬉しかったのではないかと思います。

マナちゃんはとにかく人懐っこいです。



この次は、マナのウンチ写真を送って頂いたのですが、

マナの名誉のためにここでは省きます。(笑)

いつも家では、トイレトレーの上でしていて、シーツは噛んだりして

いたずらするので、トイレシーツのままにはしていなかったのですが

パウリーさん家ではシーツの上に直接ウンチ、してました。

よくできました!!


そして、おもちゃで遊ぶマナ。





パウリーさん家のコトコちゃんと☆



新しいおもちゃだそうです。わざわざ買ってくださったのかなぁ・・・






そして、夜にはテレビ鑑賞・・・  寄りすぎだよ、マナちゃん。


真剣な眼差し・・・

マナちゃん、家でもテレビはよく見てます。

特にワンちゃんや動物ものはかなり興味津々で、吠えたりします。


毎日、楽しいホテルライフみたいですね。

マナちゃんにとっては天国。

ますます、家には帰りたくな~い!と言いそうだ・・・ コリャコマッタ







↓ 応援ポチお願いします!! ↓


パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿