2017年2月1日水曜日

色んな表情のマナ 1

ブログに載せていなかった写真が溜まっているのでなんとなく載せますね。


遠くを見渡すマナちゃん。




その後、何故かこの「変顔」 理由は不明・・・





大好きなカフェで。「オヤツ、頂戴!」 食べ物がある時は、生き生きしてますね。




「帰りたくないよぉ~」 背中も丸まってます。




お散歩中、シッポを上げたり下げたり。

気分がシッポにでるのでわかり易い。


この頃は、悲しい「フリ」ぐらいな感じ。帰りたくない。





オヤツで釣って歩かせている頃。ちょっと機嫌をなおすが、顔は悲しげ。




完全に帰らなくてはいけないことを悟ったマナ。悲しくて目も合わせない。





色んな表情をするマナちゃん。

面白いです。

本人(犬)は真剣なのでしょうが、見ていて飽きません・・・



↓ 応援ポチお願いします!! ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿