2017年2月22日水曜日

お気に入りの寝床 ベスト3


マナちゃんがお家でお昼寝する時のお気に入りの寝床ベスト3!!


まずソファーの上に折りたたんで置いてある毛布の上★★★


暖かくてフカフカで気持ちいい~~

そして高い位置にあるので優越感☆




でも、やっぱり落ち着くのは自分のベッド★★★


アゴ乗せもできるし、すっぽりお尻が収まるので落ち着くよ。

自分の匂いもついてるし~




そして、ママのお膝の上や膝枕、大好き♪♪♪


ママを独り占めするのは嬉しいし、落ち着くよぉ~

でも、ママは動けなくなるから困るみたいだけどそんなの関係ないしー




※ 番外編

私が相手してあげられない時、夫が横になっている毛布の上にアゴ乗せ♪

とにかく誰かにくっついていたい甘えん坊ちゃんです❤❤❤



こんな感じでいつもお昼寝しています。

お昼寝大好きマナちゃんでした!!



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿