2017年2月8日水曜日

今日のお散歩 2/8


今日は風もなく暖かかったのでマナちゃん元気にお散歩に出発です。

シッポもクルリン元気です。嬉しそう。



街中では、ひたすら匂い嗅ぎ。クンクン・・・





オヤツがもらえるので、カメラを見てポーズするマナちゃんです。




オシッコ1回目!




大きな芝生の公園に行ってみると、本当に久しぶりにフレブルの大吉くんに遭遇しました。

覚えてくれていたのかな?





オシッコ2回目!必ずと言っていいほど草の生えている土のところでします。

じわ~と浸みていくのがわかっているようです。


今日は、オシッコは2回。いつもこのくらいですが、時々もう少し回数が多いこともあります。

オシッコがなくなると、足を蹴り蹴りして匂い付けをします。今日は3回していました。

ガソリンスタンドの脇にあるなんでもない草むら(↓)がマナちゃんお気に入り。

必ず匂い嗅ぎ、時々オシッコします。今日は蹴り蹴り!




この三角地(↓)もお気に入り。今日はウンチ場所に決定!!



ウンチ直後、なぜかシッポが下がって悲しげに・・・

どうした、マナ?


家の近くまで戻ってきた頃、急に道を外れて、家とは違う方向に向かって行ったマナちゃん。

もうちょっと寄り道したかったのかな?

顔をズームアップしてみる。

帰りたくないよぉ!もうちょっと歩こうよ、と言っていますね。

このあと少し近くの公園で遊びましたが、拾い食いを始めたのでお散歩は強制終了!

今日は約1時間ほどのお散歩でした☆☆☆

明日は雨か雪になりそうなので、お散歩はできないかな?



↓ 応援ポチお願いします!! ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿