2017年2月4日土曜日

今朝のマナちゃん


最近、マナちゃんは朝が苦手のようです。

私達がベッドから出ていってもそのまま寝続けて、ご飯ができそうな感じになるとようやくリビングに出てきます。

今朝はリビングに出てきても、この眠そうな顔。

片目が開かない・・・

眠いよぉ~



昨日、長期出張から帰ってくる夫を成田空港まで迎えにいきました。

車の中で、ず~っと夫の顔を舐め続けて熱烈大歓迎、大喜びのマナちゃんでした。



今日は、久しぶりに家にいる夫に甘えています。



夫もマナちゃんと嬉しそうにデレデレ♥♥

「かわいいねぇ~♥ マナ、かわいいねぇ~♥」と連発する夫なのでした。






↓ 応援ポチお願いします!! ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿