2017年2月10日金曜日

ウサちゃんとマナちゃん

今日はあちらこちらで大雪のところがあったようで、全国的に寒かったですね。

ウチの近所はみぞれがちらつく程度でしたが、マナちゃんは寒い日のお散歩はスルー。

お部屋で遊ぶことにしました。

マナちゃんのお気に入りのオモチャのひとつ、ウサちゃん。

以前は追いかけたりするのが好きでボロボロになり何度か繕ったりしましたが、最近は耳を噛み噛みすることが多くなりました。

ちぎれるほど強く噛むのではなく、クチャクチャするのを楽しんでいるみたいです。




時々、ウサちゃんに「ごめんね」と言うマナ。



やさしく噛み噛み再開。



そして、ペロペロしながら「ウサちゃん、ごめんね」。



でも、やっぱり噛みたい!




そして、いつものように、〆はお口の周りをペロペロ。



「もういいや。おしまい!」




昨日も雨だったのでお散歩は無しだったのでちょっと最近運動不足です。

明日は晴れて暖かくなるといいね。


↓ 応援ポチお願いします!! ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿