2017年2月14日火曜日

上手に走るマナちゃん


マナが小さい頃、夫はトレーニングと称してコンクリート塀にマナをのせて歩かせていました。

2度ほど落下してトラウマになったりしましたが、今ではすっかり得意げに走っていきます。

私は怖いのでさせませんが、夫が一緒にお散歩の時はこうやってマナを走らせています。


上手にものすごい速さで塀の上を走っていくので私は追いつけないほどです。

シッポも下がってないので怖がっていたり嫌がってるということはないと思います。


それから、↓こういうコンクリートの蓋って穴が開いていますが、足が穴にハマらないように上手に走っていきます。

まるで「穴にハマらないで走るぞ!」と挑戦しているかのようにワザとこの上をタッタと走っていくのです。


マナちゃんなりの遊びなのかもしれませんね。


お尻の写真ばかりではかわいそうなので、振り向いた写真もオマケ。


「マナ、上手にできてるでしょ? ママ、早く~!」



↓ 応援ポチお願いします!! ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿