2017年2月6日月曜日

今日のマナ


今日の日中はとってもお天気がよく暖かでした。

夕方には寒くなりそうなので早めにお散歩に出発。

のんびり海まで出てみましたが風が強くてマナちゃんはさっさと走って内陸に入っていきました。






お散歩から帰って、私がお買い物に行っている間、マナちゃんは毛布の上で寝ていたようです。

眠いにゃ~





夕飯の後、ロープ噛み噛みもひと段落して、今度はベッド噛み噛み~





私が動いているとなんとなくついて来るマナちゃん。

「ねえねえねえ、なんか頂戴?」ぐらいな感じでしょうか。




その後、夫が食べていた海苔をひたすらせがんでいたマナちゃんでした。

海苔、好きなのかなぁ・・・

いやどちらかと言うと、夫から何かをもらうのが好きなのかもしれませんね。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿