2017年7月15日土曜日

海へのお散歩

今日も暑い一日でした。

久しぶりに夫と3人でのお散歩。

空がいい感じだったので海まで行ってみました。

でも、夕焼けのきれいな時間は終わっていました。


海だ~




カメラに向かっておすましのマナちゃん。

可愛く撮ってね~




涼しい顔をしていましたが、本当はとっても暑い。

あぢ~

カメラ向けの顔をするようになり、ON OFF の切り変えがすごいですね~

モデルになれそうです。

いや、笑わないから無理か・・・



海岸沿いをタッタと歩きましたが、熱風が吹き荒れていてものすごく暑い。

ハーハーハーハーゼーゼーゼーゼー

暑くて途中何度も氷をバリバリ食べながら歩きました。

そして、最後は、抱っこで帰宅。

ここのところ毎日筋トレです。笑



やっぱり暑いお散歩の後はスイカに限ります。

今日は特に大騒ぎして、もらう気満々なマナちゃんでした。

はやく~~~スイカ!スイカ!




夫はインドにしばらく出張で昨日帰ってきましたが、成田空港についた瞬間暑くてびっくりしたそうです。

インドより暑い日本。

もうすっかり梅雨明けなのでしょうか?

私も少々夏バテ気味です・・・



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿