2017年7月2日日曜日

きれいな夕暮れ


今日は、本当に蒸し暑かったです。

お散歩は涼しくなるまで待っていましたが、なかなか涼しくならなくて保冷材と氷を持って出発。

海岸近くの駐車場を横切っていますが、アスファルトが熱くてマナちゃんハーハー言っていました。苦しそうです。

あぢ~




海に出てから、涼しいかもしれない突堤にマナちゃんと歩いて行ってみました。

夫は砂浜で写真を撮っていて後からやってきました。

パパ 遅いよ~




予想外になんだか空がドラマチックになっていく・・・

カッコよく撮ってね!


あ~あ、太陽が沈む!



きれいな空をバックにマナちゃんを撮ろうとトライしましたが、なかなかうまくいきません・・・

でも、なんとかカメラを見てくれました。

これでいいの?




ふと振り返って東の空を見ると、が出ています!


わかりにくいですが、二重の虹です。



そして、いつまでも空が赤く染まったままで、家に帰る私達を楽しませてくれました。


帰ってしまうのが名残惜しいです。



あまりに夕日がきれいだったので、海に長居してしまい、家に帰るのがすっかり遅くなてしまいました。

本当はマナちゃんのシャンプーをするつもりができなくなってしまいました。残念。

でも、良い週末を過ごすことができました。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿