2017年7月25日火曜日

昨日のお散歩

昨日のお散歩の時のマナちゃんのお顔。

色んな表情をしていました。


私がポケモンGoをするので少し待ってもらっている時のマナちゃん。

終わるとオヤツがもらえるのでじっといい子にしています。

まだ~?はやくぅー



なにか口に入れたかな?! 注意していても素早いマナは、ササっと食べる。

パクッ!!


食べている時の顔が結構おかしい。こら!食べない!

ムシャムシャ!



なんだか忘れたけれど、ペロペロ!

ペロペロ!


昨日は涼しかったので歩く距離も長くなりました。

マナちゃんも楽しそうです。

今日は涼しいから楽ちんだよ~





が、楽しいお散歩だけに帰り道はイヤイヤ~の連発です。

このミゼラブルな顔が久しぶりに出ました。

帰りたくないよ~~~~ゼッタイやだ!!



帰りたくないと時間稼ぎに拾い食いを始めるマナちゃん。

食べて欲しくない私はリードを短く持って、半ば強引に帰宅するので、あまり楽しくないお散歩になってしまいます。

マナちゃんが可哀想になってしまうし、遅くなってしまうので最後は抱っこで帰りました。

こんな感じで抱っこです。(別の日に夫が撮った写真)

帰るのは嫌だけど抱っこはすきだな~


長距離のウォーキングと抱っこの筋トレ。

毎日マナちゃんに鍛えてもらっています。


涼しいとやはりお散歩は楽ですね。

今日も少し涼しそうです。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿