2017年6月18日日曜日

今日のマナ 6/17


今朝、近くで朝市をやっていたのでマナをお留守番させて出かけてしまいました。

マナも一緒に行くつもりでしたが、炎天下なので家に置き去りに。

お詫びというわけではありませんが、マナの大好きなフルーツを買ってきました。

わーい、フルーツ、フルーツ♥


すぐに一粒ずつあげて、あとは人間用。

夫が食べようとすると椅子に飛び乗って頂戴モード。

ちょうだ~い





夕方はいつものようにお散歩です。

ルンルン♫ おさんぽ、おさんぽ~




お友達のモモちゃんに遭遇。同じマンションの住人さんです。

モモちゃん、今日もいい匂いだよ~

モモちゃんとはパピーの頃からのお友達。

モモちゃんはとっても気が強く他の犬に対してワンワンしてしまいますが、マナには匂い嗅ぎもOKです。



日向のアスファルトの道はまだ熱かったので、土の道に移動。

あついよぉ~ 




ベンチで一休みして、マナちゃん撮影会★



この辺りから折り返し地点。


今日はかなり帰るのを拒むマナちゃん。が、夫は容赦ない。

やだやだやだ~ 帰らないよ~


でも、一旦帰ろうとしましたが、お買い物をするためお散歩続行。

マナちゃん、嬉しそうに歩いていると、ラテちゃんに遭遇。

こんにちは~♫ 昨日も会ったね。




夕食のおかずを買いにデリに寄り道。

マナはお利口さんで待ってます。

まだかな~ 



マナちゃんのおかずを買うわけでもないのに、いつも嬉しそうに待つマナちゃん。

食べ物を買っているのはなんとなくわかるみたいです。


そして、いよいよ家の近くまで帰ってきました。

帰らないもん。

長いお散歩もとうとう終わってしまいました。

また明日も行こうね★



↓ 応援ポチお願いします!! ↓



2 件のコメント:

  1. 朝市・・・私も近くを通りましたよ^^
    ベル連れではなく、一人でしたが・・・
    時々あのあたりに買い物に行きます。

    時間が早かったのでまだ始まってなくて残念でした。
    美味しそうなフルーツがあったんですね~。

    返信削除
    返信
    1. ベル母さん、こんにちは~♫
      近くにいらしていたのですね!お会いできず、残念。
      でも、夜型の我が家は朝市の終わりの頃行ったので、野菜もいいのがなくなっていました。
      あそこの朝市は小さいスペースながら野菜はもちろん、お魚やお花、パンやエスニック料理などがありとても楽しめます。
      でも、しばらく開催はお休みで、次回は10月らしいです。

      削除