2017年6月21日水曜日

雨上がりのお散歩


今日は朝から雨。

日中、暴風雨になり今日はお散歩無理かな~とのんびりしていましたが、夕方になると雨が上がっている?

マナちゃんもそわそわお散歩に行きたそうにしているので雨に降られる覚悟で出発してみました。


舗道は濡れているけれど、雨は降っていない様子。

マナちゃんも食べ食べしたそうだけれど、なんとかいい子のフリをしながら歩いています。






また今日も新しいところを探検中。

知らないマンションの玄関に行くのが好き。




全然関係ないけれど、たまたま撮れたショット↓舌がペロっとしていますね。





それよりも今日は風がものすごく強い!!場所によっては歩くのも困難です。

風でマナちゃんの耳とシッポがなびいています↓


風があまりに強いので、私はくじけそうでしたが、マナちゃんは全然気にしていない様子です。




そして、急に走り出すマナちゃん。目的地は・・・




オシッコ場所ですね。落ち葉が濡れていましたがしっかりオシッコしてました。




そして、難関、ヤマモモ大量の道にやってきました。ど、どうしよう!?





ここは一気に走り抜けるしかない! それ~~~~!!


風のようにすり抜けたつもりでしたが、数粒マナちゃんはしっかりお口の中に入れていました。

なかなかスゴイ奴です、マナちゃん。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿