2017年6月15日木曜日

自撮り嫌い


今日も夕方、少し涼しくなってきたので、お散歩に出発。


でも、外に出てみると、まだまだ暑い。

湿度が高いので余計に暑く感じます。


公園のベンチで一休み。

ここは日陰なので涼しいけれど、蚊に刺されたのでそそくさと退散。


虫よけスプレー、効いてないじゃん(涙)。



海にでてみると、雲の中に太陽が隠れていて、涼しくなってきました。

マナを膝の上に置いて、しばし海を眺めて黄昏る・・・


波音が心地よく、きれいな水面を見ていると幸せだなぁと思ってしまう単純な私。

マナちゃんは全く海には興味ないですが、私がのんびりしているので付き合ってくれました。

お膝の上では落ち着いていてくれます。




そうだ、たまには自撮りしてみよう!

が、全くカメラを見てくれません。
し~らない



わざとカメラを見るのを避けているようです。


いやだよぉ~




あ、正面見た!と思ったら目線が宙を浮いている・・・


自撮りは上手くいかないですね。今後の課題です。




最後は定番の夕日バックにお座りポーズで★

またですかぁ~



今日のお散歩はまあまあ上手くいきました。

拾い食いを克服しようと頑張っていますが、あまり頑張り過ぎないのがいいみたいです。





↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿