2017年6月19日月曜日

365カレンダー


今年もやってきました、365カレンダーのエントリー。

今年のカレンダーの表紙に選ばれた記事にも書きましたが、一般から写真を募集して作るカレンダーです。

2017年の表紙。左下がマナちゃん


パグ版は、6月18日(日)13時から受付開始で、マナちゃんのお誕生日5月27日の枠に申し込むことができました!

6月19日9時半頃のサイト。1日で随分埋まりました★


今回で、3回目の参加です。 

これに使用した写真がこちら↓



以前、このブログにもアップした写真ですが、リードが邪魔だったのでフォトショップで上手く消してこうなりました。

表情が少し硬いですが、他に良い写真がなくて・・・

1年間、本当にたくさんの写真を撮ったつもりですが、いざカレンダー用の写真となるとなかなかいい写真がなくて困ります。

でも、まだ差し替え可能なので、良いのが撮れるように頑張ってみます。


日曜日は、出掛けることにしていたので、写真もあらかじめマイアルバムにアップロードして、出先からスマホで時間になったら申し込もうと思っていたのに、すっかり忘れていて、思い出したのが、夕方5時ごろ。

マナのお誕生日の枠に是非ともエントリーしたいと思っていたのに、もしかしてもう埋まってしまったかもしれない?!と思い、一瞬、青くなりましたが、大丈夫でした。ほっ

パグの枠はまだまだ空いているようですので、パグを飼っていらっしゃる方々、是非是非、ご参加くださいね~♫ (でも、結構、すぐに埋まってしまいます。)

パグのエントリーサイトはここ 
(上の1月、2月・・・というところをクリックして枠を選べます。)



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿