2017年6月28日水曜日

海のお散歩とお友達


なんとなく蒸し暑いですね。

昨日は涼をとるべく海にお散歩です。


曇り空なのでいつもより早めにお散歩に行きましたが、海に出ても蒸し暑い。

いつものようにお座りポーズで定番の写真。

ポーズとってるから早く撮って!



砂浜ではなぜかはしゃぐマナと追いかけっこです。

たまに思いっきり走るのはいいかな、と。

きゃっほ~♫

 気温はそれほど高くなくても、風がないとムシムシして、マナちゃんもちょっと走るとゼーゼーになります。

昨日は、首に保冷材バンダナと氷をかじって冷やしながらのお散歩です。


ふと見ると砂浜になんだかわからないけれど、なんとなくかわいい絵が描いてありました。

マナちゃん、マナちゃん、ここ立って!とお願いして、写真を撮ろうとしました。

が、なかなかカメラを見てくれません。

めんどくさいなぁ~


あぁ~あ~~


・・・・・・



ほい、カメラ目線だよ~

ようやく見てくれました。



その後、風がなくとっても暑くなりゼーゼー言いながら家の近くに戻ってくると、きなこ君とこむぎ君にバッタリ会いました。

マナちゃんを見てくれています。かな?



こんにちは~♫ 元気?

なんだか不思議ですね。みんなで寄り集まって何を話しているのでしょうか?


そして、次はこんな風に匂い嗅ぎ↓↓ 面白いフォーメーション。


一緒にいる時間を楽しんでいるようです。(すぐにバイバイするのですけれど)

マナちゃん、案外このふたりとは気が合うのかもしれませんね。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿