2017年6月23日金曜日

平凡な一日


今日はいつものようにお家では寝続けるマナちゃん。


気持ちよさそうにベッドにはまって寝ていますね。

このベッドも随分使ってボロボロです。

噛み噛みしていた頃が懐かしいですが、最近ではあまり激しく噛まなくなりました。

噛んでほつれたところを繕って使ってきましたが、そろそろ新しいのを買ってあげようかな。




今日はみんなの集まってくる広場に行ってみました。

久しぶりにグズちゃんに会えました。

グズちゃん、久しぶり~♫ どう?元気?


しかし、この公園の一角にはヤマモモの実がたくさん落ちています。


マナちゃんは他の子と遊ぶフリをして、すぐにここに来ては数粒口の中にいれて、私に引き戻される、ということを繰り返します。

でも、他のワンちゃんはヤマモモの実を食べに行きません。

不思議です。

ワンちゃんによっては、実を踏んで足がグチャグチャするのが嫌みたいらしい。



いつものようにひとりはしゃいでゼーゼーのマナちゃん。

あついよぉ~ ハーハーぜーぜー




妹分のグズちゃんとのこの距離感がなんとも面白い。

左がマナ、右がグズちゃん。


でも、あまりにヤマモモ食べを繰り返すのでこの公園は後にして海に向かいました。



砂浜で少しマナちゃんとかけっこして遊びました。


砂浜を走るときもマナちゃんははしゃぎます。楽しいのかな?



そして、マナちゃんをお膝の上にのせて、しばらく海を眺めてのんびり。


カメラを向けると振り向いてくれました。(オヤツ目当て)


何も変わったことのない平凡な一日でしたが、マナちゃんと過ごす穏やかな時間がとても楽しい。





↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿