2017年6月6日火曜日

海までお散歩 6/6


このブログのタイトルを 「Bayside Pug Life」 としているのに、最近、海のお散歩写真がないなぁと思い、今日は海まで行ってみました。

海は大好きで波音を聞いているだけでリラックスできます。


ちょっと不機嫌な顔ですが写真を撮らせてくれました。


砂浜に出るとはしゃぐマナちゃん。

この時は私の靴を噛んだり、ズボンのすそを噛んで、遊ぼう、遊ぼう!していました。




そして、コンクリートの突堤をスタスタと歩くマナちゃん。



なぜか岩の下が気になるらしい。でもちょっと怖いので恐る恐るのぞき込む。




先端近くまで来ました。



そして、再び先端から浜に戻る途中、岩に飛びのりたそうにしていたので、のせてあげました。

でも、やっぱり怖いのかシッポが下がってしまいました。

が、それでも恐る恐る下をのぞき込むマナちゃん。

冒険好きのお転婆さん。
どうなっているのか気になるなぁ

でも、ちょっと怖いよぉ~



段々、夕暮れ時となりいい感じになってきました。


でも、日没までいると遅くなってしまうので、帰ることにしました。



そして、家の近くでムーンちゃんに遭遇しました。


ムーンちゃんのママさんはいつもとってもおしゃれ。

今日は、パグの顔の大きなバッグを持っていらっしゃいました↑(左上)

どこで買ったのかを聞きそびれてしまったので次回お会いした時は聞いてみようかしら♫


でものんびりお散歩していたら2時間は外に出ていたようで、ちょっと長かったかな?

毎日、お散歩の後はぐったりです・・・


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿