2017年6月13日火曜日

週末のお散歩 2


今週は日曜日も、同じく家族散歩でした。


平日は私がお散歩しているので、週末は夫がリードを持つようにしていますが、マナちゃん、自由がなくなってシッポダウン。

つまんないでしゅ⤵


所々でポケモン休憩ですが、お膝やベンチの上だと少しは機嫌が良いマナちゃん。



芝の上でも自由が無いマナちゃん。

でも、あきらめたのか普通に歩く。




この日も結構色んな所を歩きました。



海にやってきました。
海、楽しいよ♫


海と空がとってもきれいでした♫


海と空の写真を撮っていたらマナと夫は先に行ってしまいましたが、私が追いつくとマナちゃんが走って来てくれました。

でも、本当はこの前に知らない女の人が私だと思って付いていってしまったらしいです。(笑)

ママ~~♫

それにしても、浜のゴミは相変わらずです。イベントの後は特にひどい・・・



また写真ですかぁ~?


前日に続いてたくさん歩いたお散歩でしたが、帰り際にはまだ帰りたくない~と駄々をこねるマナちゃん。

家に帰ると洗面台でマナちゃんの足を洗います。

赤いマットがとっても便利で、これを敷くとマナの足が滑らずに済みます。

足洗い大嫌いだよぉ~




帰るのを嫌がりましたが本当はクタクタのマナちゃんでした。バタンキュー

Zzz...

寝顔はいつも可愛いなぁ




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿