2017年6月1日木曜日

今日のマナ 6/1


今日のおうちの中のマナちゃん。

朝のお昼寝タイム~♪

 Zzz...❤

私は、マナが寝ている間に家事や用事を済ませます。

この間、何度も起きて場所を移動したりしていますが、私に構ってもらえないとわかると寝ているマナちゃん。




でも、少し構ってもらえそうかも?と思うと起き上がってきます。



ねえねえ♪遊んで~


が、私はここで休憩に入ってしまったので、マナを放置。

すると、クッションに八つ当たり!

 つまんないよぉ!


仕方ないので、ちょっといじってあげるとお腹を出してじゃれてくるマナちゃん。
 撫でて~❤


ハイハイ、お散歩ね。

お、おさんぽ?! 行く、行く!!

雨が降りそうな変なお天気でしたが、お散歩に連れ出してあげました。

少し蒸し暑いけれど、なんとかしのげました。

お散歩に行くとなかなか帰りたがらないマナちゃん。

今日も1時間以上歩いてもイヤイヤします。

お家でのんびり幸せそうにしているようでも、もしかしたら退屈なのかもしれませんね。

でも、ほとんど家では寝てるんだけどなぁ・・・



↓ 応援ポチお願いします!! ↓








2 件のコメント:

  1. マナちゃん、1時間もお散歩ですか・・・!
    これからは早朝か夜じゃないとゆっくり歩けなくなりそうですね。
    うちは最近は15分くらいしか歩いてないかも。

    夏は体に保冷剤を巻いて出かけますが、それでもあまり歩けないです。

    返信削除
  2. ベル母さん、こんにちは♪
    毎日、1時間~1時間半ぐらい歩いています。でも、1日1回、夕方だけです。
    朝は苦手でなかなか起きないし、お散歩行きたがらないんです。
    でも、15分のお散歩だと、人間は楽でいいなぁ・・・

    ウチも夏は保冷剤を巻いてますが、保冷剤の予備とポットに入れた氷を持ち歩いて食べながら歩いています。

    返信削除