2017年6月9日金曜日

ニワトリのオモチャ


今日のお散歩はマナちゃんの行きたい所に行ってもらっていたら、ワンちゃんが集まってくる広場に行きました。


グズちゃん、こんにちは~♫ 元気?

最近、広場の芝の背丈が長くなって、自由に走り回れるスペースが限られています。

それでも、マナちゃん、元気に走り回ります。スイッチ入りました!!

やっほ~!!

ひとりではしゃいでいます。

ジェイク、こんにちは♥


フレブルのジェイク君とは、いつもいい感じにご挨拶しています。



匂い嗅ぎも好きにさせています。アラ、イヤ~ン♥



と思ったら、マナちゃん、ヤマモモ食べに夢中です(笑)


ここはヤマモモがあるのか。

サクランボは無いと思って安心していたのに、マナちゃんはあくまでも食べるものを探し続ける。


と、ふと見ると面白そうなオモチャ発見⇩⇩



ニワトリのようなオモチャで、とっても可愛い音が鳴ります。

いつもはモッテコイをやらないマナちゃんなのにこの時は夢中になってやっていました。



何故か鼻ペチャ族にはこのオモチャが人気のようです。


ジェイク君は優しいのでマナに譲ってくれているようです。

でも、マナが男の子だったらきっと奪い取られていると思いますが。



マナが必死で追いかけるので、みんな面白がって投げて遊んでくれました。

マナちゃん、ゼーゼー言いながら何度もモッテコイしました。



鼻ペチャのマナには噛み難いはずなのに一生懸命咥えて持ってきます。


ものすごく楽しそうにマナは遊んでいましたが、あまりに苦しそうなので、私がストップをかけました。

そうしないと倒れるまでやり続けそうです。

今日は、はしゃぎ過ぎなマナちゃんでした。


舌を出して息をし続けるマナちゃん。苦しそうです。



帰ろうとしても上がった息が戻りません。


お水も飲みましたがなかなか収まらないので、しばらく抱っこして帰りました。


でも今日はたくさん遊んで楽しかったね。

私が投げてもモッテコイはやらないのに、他の人が投げると何故か燃える。

マナちゃんはギャラリーがいると張り切るタイプ。

変なヤツです・・・(そういうところは夫に似てるかも。笑)



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿