2017年6月23日金曜日

今日の「事件」


今日はお散歩に出発してすぐにパグちゃんに会いました。

きなこ君3歳。一緒に住んでいるペキニーズのこむぎ君。


1週間ぐらい前にも一度お目にかかっていたのですが、その時はお母さんがお散歩していて、今日は息子さんがお散歩していました。


こんにちは~♫ 元気? チュチュ♥

やはりパグ同士気になるらしい。

きなこ君とマナは、かなり接近しています。

同じハナペチャでもペキニーズ君とは全く接触無しですからね。




歳も近いですし、遊ぼう!!モードにスイッチが入ります。


で、この後、2頭一緒に走り回り、私の両足が2本のリードでグルグル巻きになり倒れてしまいましたぁ!

私も身動きがとれないし、2頭のワンコもリードが絡まって苦しそうでした。

すぐにとれましたけれどね★



その後、お散歩して帰り道、マナちゃんのウンチタイム。

いつもマナちゃんが匂いチェックする花壇みたいになっているところ。

今日はそこでウンチ。


草がこんもりしているところは、拾い難いのでしてほしくないんだけどなぁ・・・

そして、まわりの草を力いっぱい蹴り蹴りして歩道に拡散!!

とてもきれいにお掃除されているところなので、ちょっと恥ずかしかったです。
(ちゃんと後片付けして帰りました)

マナちゃんは悪気のない顔。当たり前ですけれど。



今日のちょっとした「事件」でした(笑)★★★




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿