2017年6月4日日曜日

マナの撮影会


週末のお散歩は夫も一緒に行くことがほとんどです。

昨日も一緒に近くの公園にお散歩しました。

2人ともカメラを持っていき、マナちゃんのかわいい写真を撮りたいと思っています。

でも、前にも書いたようにマナちゃんは私のカメラは見てくれますが、夫のカメラはなかなか見てくれません。


私:マナちゃ~ん
マナ:は~い
私撮影



この時右から夫が撮影した写真がこれ⇩

 夫撮影



夫はオヤツの入ったポーチを片手に、なんとか向かせようとしています。

夫:マナちゃん、マナちゃん、こっち、こっち!

マナ:・・・
私撮影

夫:マナちゃ~ん、マナちゃ~ん

マナ:しょうがないなぁ・・・
私撮影


で、この時夫が撮った写真⇩⇩ でも、カメラは見てない・・・

マナ:これでいい?
 夫撮影



 そこでオヤツポーチをカメラの後ろに。
私撮影




マナ:はやくオヤツちょうだい!
夫撮影

あ、カメラ見た!!

可愛く撮れました!!♡♡♡





↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿